自分にプレゼントを贈り、心地よく過ごす日々をつくる|くつろぎ屋 公式オンラインショップ

LINE CLOSE

Menu

コラム

Column

2021.02.11

colum

自分にプレゼントを贈り、心地よく過ごす日々をつくる

料理家 五十嵐 ゆかり

Writer

料理家 五十嵐 ゆかり

自分にプレゼントを贈り、心地よく過ごす日々をつくる

料理家の五十嵐ゆかりです。

『自分にプレゼントを贈る』

その時間を通してがんばる自分に感謝し、いたわる。

そんな時間をもつことが、日々を心地よく過ごせるきっかけになるのではないか。

そう思うからこそ、toroaのとろ生ガトーショコラには、とびっきり美味しいショコラを通して、心を緩める【とろける時間】をお届けしたい。そんな思いも込めています。

 

「自分だけ」のために何かを選ぶことは、自分を大切にする選択

食べてみたいけど「自分だけ」のために買うのはもったいないなあ…

そう思う方にこそ、とろ生ガトーショコラを味わっていただけたらうれしいなあ、なんて思いもあります。

「自分だけ」のために何かを選ぶことは、自分を大切にする選択だと思うからです。

家事に育児に仕事に…

毎日忙しくて自分のために何かを選ぶことがほとんどない。気がついときには、そんなふうになっていることはありませんか?

私自身、仕事で忙しくしていたら自分のために何かを選ぶ時間がほとんどないことに気づき、気づいた時には気持ちがずっしりと重たくなっていました。その体験から、自分の意思で自分のために選ぶことって大事だなあと思い、意識的に自分が望むものも選ぶようになり、少しずつ気持ちが軽くなっていったのを実感しています。

 

「自分だけ」のために何かを選ぶとき、

みなさんが選択するものが、toroaのとろ生ガトーショコラではなくてもいいと私は思っています。

ただ、もし選んでいただいた時は、とびっきり美味しいショコラを通して、心を緩める【とろける時間】をお届けしたいです。

料理家 五十嵐 ゆかり

Writer

料理家 五十嵐 ゆかり

  • twitter
  • instagram
  • youtube
日本一Twitterフォロワー数の多い管理栄養士。身近な食材で簡単時短でおいしく作れるレシピを得意とし、Twitterでは#ラク速レシピが人気。スイーツブランドtoroaのクリエイティブディレクターとして人気クラウドファンディングMakuake10時間1000%で完売のとろ生ガトーショコラや2021年Hanako9月号「ときめく!スイーツ大賞 2021後半」お取り寄せスイーツ部門受賞のとろ生チーズケーキの商品開発を手がける。著書・監修本に『電子レンジでついでにつくりおき』『ラク速レシピ』、『腸で免疫力を上げる本』など。

シェアする:

twitter instagram facebook

trees
fly