日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」の本日のおとりよせネットスイーツ・洋菓子部門ランキングでとろ生チーズケーキが1位になりました!|くつろぎ屋 公式オンラインショップ

LINE CLOSE

Menu

コラム

Column

2021.08.17

news

日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」の本日のおとりよせネットスイーツ・洋菓子部門ランキングでとろ生チーズケーキが1位になりました!

日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」の本日のおとりよせネットスイーツ・洋菓子部門ランキングでとろ生チーズケーキが1位になりました!
 
日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」の本日のおとりよせネットスイーツ・洋菓子部門ランキングでとろ生チーズケーキが1位になりました!沢山の方に味わっていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
 
これまで誰も体験したことのない、とびっきり美味しいチーズケーキを作りたい!そんな思いからとろ生チーズケーキの開発をしました。
 
とびっきりの美味しさを生み出すために、北海道産クリームチーズや発酵バターなど、厳選した素材を使用し、製法にこだわっています。
 
素材が美味しいからできる限り少ない素材に絞ってレシピを作りたくなる気持ちもあったのですが、美味しい素材とレシピがあればご家庭でも美味しいチーズケーキが作れるので、ご家庭では作れないよな味わいを生み出したいと思い、チーズケーキのベース素材となるクリームチーズ、卵、砂糖、粉、生クリームに、サワークリームや国産レモン果汁で後を引く心地のいい酸味、自家製焦がしキャラメルクリームで【複雑で香ばしい香り】、バニラビーンズで【濃厚な甘い香り】、発酵バターで【コク深く芳香な香り】を加え、とろ生チーズケーキならではの味わいを生み出しました。
 
味のアクセントになっている「焦がしキャラメルソース」は大阪の工房で自家製して絶妙な焦がし具合に仕上げています。小指の先ほどのほんの僅かな量ですが、とろ生チーズケーキの美味しさを引き上げてくれています。
 
後を引く心地のいい酸味が特徴にあり、その絶妙な酸味がいいと言っていただけていますが、酸味が苦手な方にはホイップクリーム&メープルシロップ添えでマイルドにして食べるのがおすすめです。
 
おとりよせネットではとろ生チーズケーキの実食レポートが掲載されています。とろ生チーズケーキを実際に味わった方の感想を知りたい。という方にぜひご覧いただけましたらと思います。
 
https://www.otoriyose.net/kuchikomi/kuchikomi/29985
 
※集計期間 2021年08月10日~2021年08月16日でのランキングです。
 

シェアする:

twitter instagram facebook

trees
fly