toroaのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
送料無料だったのでついで買いしたのですが、沢山入っててお得感がありました。 高級な『◯い恋人』みたいな感じです。 冷やして食べると中のチョコレートの美味しさがより感じられて美味しかったです。
-
クッキーがサクサク、中のレーズンバターも濃厚で美味しかったです。 常温で食べるのも美味しかったですが、冷蔵庫で冷やすとずっしりして食べ応えがあって私好みでした。 プレゼントにもオススメです。
-
食べきり2セットにteaが5袋も付いてくるプランがあり、食べ比べもしたかったので購入しました。ガトーショコラは、普段あまり好みではないけれど、これは濃厚なのにくどくも無くとても美味しかったです。
-
初めて購入しました。4時間冷蔵庫に入れた後で食べたが、少し柔らかくて切りずらかったです。味はとっても濃厚で美味しかったです。次は、もう少し短めで食べてみたいです。
-
以前送料合わせで購入したクッキーがとてつもなく好みで美味しかったので今度はこちらを どれも美味しく、缶も素敵だし自分のご褒美にまた購入したいです
-
ケーキにしろ何にしろクリームが多いのは苦手でしたが、このシューのクリームはたっぷりでも飽きない!くどくない!甘すぎない!!もったりとした存在感のあるクリームだけどペロッと食べられました 冷凍だと日持ちもするのでストックして大事な日にじっくり食べてます
-
チョコだらけクッキー缶は何故か定期的に食べたくなります。 アールグレイの香りはもう少し強くてもいいかなと思いました。 やはり存在感大のほろっと口の中でくずれるチョコクッキーが1番好きかも^_^
-
とろ生には紅茶が合います。toroa teaにはいろいろな種類があって、それぞれの味も楽しむことができます。
-
食べきりとろ生は定番の美味しさですが、お試しのプチサイズが食べやすくて良かったです。
-
カスタードもチョコも美味しくいただきました。一人で食べるのがもったいなくて親兄弟と一緒にいただきました。