とろ生チョコサブレ プレーン10個入 発酵バター薫るサブレで濃厚チョコクリームをサンドのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
6
6件中
1-6件表示
-
出産のご褒美として、自分用に購入しました。 サブレはサクサクで、中のチョコクリームは濃厚でした。 また他の種類のサブレも試してみたいと思います。
-
送料無料だったのでついで買いしたのですが、沢山入っててお得感がありました。 高級な『◯い恋人』みたいな感じです。 冷やして食べると中のチョコレートの美味しさがより感じられて美味しかったです。
-
サクサクのサブレと濃厚なチョコレートのクリームがちょうど良い組み合わせで、重すぎず軽すぎず美味しくただきました☺
-
以前、期間限定ショップで販売していたので購入して美味しかったので再度購入しました。
-
確かにクッキー生地はバターの香りがちゃんとします。ほろほろ、柔らかい食感です。チョコは、味は高級感があって美味しいですが、もう少し厚く挟んでもらえた方が好みでした。
-
コーヒーのおともに最高でした!サブレはサクサクで香りがよく、クリームが美味しい!サブレだけでも食べたいくらい、じゅわっとバターが香るサブレが美味しかったです。
6件中
1-6件表示