とろ生マロンチーズケーキ 今だけ栗の渋皮煮が2倍! のレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
栗がゴロっと入っていて栗の甘みがすごく感じられました。
-
栗がゴロゴロで大満足! ただ、チョコの方もだけど洋酒が強く効いている感じ? アルコールが苦手な家族と一緒にはちょっと食べられないのでリピはなさそう
-
チーズと栗ってこんなに合うんだと驚きました。渋皮煮がごろごろ入っていて栗好きにはたまらないチーズケーキでした。大切に食べようと思いつつもあっという間に食べてしましました。
-
栗がごろごろ入っていてチーズとの組み合わせがおいしかったです。 今の季節に合っていてまた食べたくなりました。
4件中
1-4件表示